• ベストアンサー

お気に入りの保存

近いうちに再インストールを することになりました。 IEのお気に入りをどこかに 保存しようと思うのですが IEで見えているお気に入りの ファイル?フォルダ?って 本来どこにあるんでしょうか? 保存は一時的なことなので ネット上で他の誰にも見られる ことなく、登録などの手間や 手数料をかけることもなく おいておけるスペースって ありませんか? ご存知でしたら教えてください。

noname#19691

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ian3337
回答No.2

IEの上のメニューの、  ファイル~インポート、エクスポートで保存できます。  元のファイルは、Cドライブ~Documents and Settings~あなたの名前の中にあります。星のマークなのですぐわかりますよ。それをコピーしても保存できます。

質問者

お礼

ありがとうございます。FD、CDRなど以外にネット上で保存しておく場所ご存知ないでしょうか?

その他の回答 (2)

• fox1
回答No.3

Blink.comでしたら ネット経由でブックマークの管理、可能ですよ

参考URL:
http://www.blink.jp/
質問者

お礼

情報ありがとうございます。参考にします。

• kotaechan
回答No.1

そういう場合は、こちらを参考にしてください。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/backup/ie-favrt.htm
質問者

お礼

ありがとうございます。これってFDとかCDRにコピーする方法ですよね?ほかに保存しておくところってないですか?