• ベストアンサー

<求む!!大阪の賃貸物件情報>

大阪市営地下鉄沿線上で、風呂トイレ共同、もしくは無しでもかまわないのですが 月2万以下で借りられる賃貸の情報とか無いでしょうか? 命や健康に関わらない程度なら、いわくつき物件でもいいです。 (冗談抜きで) 賃貸の不動産仲介会社以外での探し方(個人で貸してるとか お寺の一部貸してくれるとか・・・(BBSではない本物の掲示板に張ってあるとか) まじでお金に困ってマス 助けてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BABA4912
回答No.2

下記で探したら1万円がありますね http://www2.athome.co.jp/index2.html 大阪市営地下鉄谷町線 都島駅 2分 1万円 大阪市都島区都島本通3 建物構造 木造 3階建1階 現況 空 貸アパート 1965年3月 入居日 即時

参考URL:
http://www2.athome.co.jp/index2.html
tapout
質問者

お礼

ありがとうございました。 不動産会社行ってきます・・・

その他の回答 (1)

• denfale
回答No.1

賃貸サイトのフォレントはご覧になりましたよね? 四つ橋線の玉出に1.2万円がありました。 当然風呂トイレなしです。 2万以下で30件近く検索できましたよ。 不動産仲介会社ですけどね。

参考URL:
http://www.forrent.jp/house/fr/kansai/
tapout
質問者

お礼

ありがとうございました。 不動産会社行ってきます・・・