• 締切済み

応援歌

選手別の応援歌ってありますよね?試合中継を見ているとはっきりラッパで聞こえてくるので、自然に覚えちゃってます(笑)。中でもお気に入りは横浜の鈴木尚典の応援歌です!初めてあれを聞いた時、私の心の琴線に触れて、メチャクチャ感動しました。「ズバリこれだ!秀逸曲だ!」と思いました(大袈裟ですね)。ところで知りたいのですが、彼の応援歌は誰が作ったんですか?名作曲者が知りたい!!

• TM0513
  • お礼率83% (227/273)
  • 野球

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 ↓のところに書いてあります。クリックすると メロディも流れますよ。

参考URL:
http://f1.aaa.livedoor.jp/~hisayuki/baystars.htm