Panasonicのカーナビ(CN-HDS950MD)で音楽CDをダウンロードしているが、新しい曲の曲名が表示されない問題と、デジカメの動画が再生できない問題について質問。

このQ&Aのポイント
  • Panasonicのカーナビ(CN-HDS950MD)を使用して音楽CDをハードディスクにダウンロードしていると、古い曲は曲名が自動で登録されるが、新しい曲では曲名が表示されない問題が発生。最新の曲名をダウンロードする方法を知りたい。
  • また、デジカメで撮った画像はメモリカードでナビの画面で見ることができるが、動画は再生できないという問題が発生。ハードディスクに保存しても情報が表示されないため、解決策を知りたい。
  • ご教示いただきたいのは、Panasonicのカーナビ(CN-HDS950MD)を使用している際に、新しい曲の曲名が表示されない問題と、デジカメで撮った動画が再生できない問題についての解決策です。何卒よろしくお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

Panasonicのカ-ナビ(CN-HDS950MD)で

パナのCN-HDS950MDをつかっているのですが、 音楽CDをハ-ドディスクにダウンロ-ドしていて、古い曲は曲をダウンロ-ドしたと同時に曲名も勝手に登録されるのですが、新しい曲だと曲名が表示されません。  どこかのサイトで最新の曲名はメモリ-カ-ドなどでダウンロ-ドできると聴いたのですが そのサイトを教えて下さい。 あと、デジカメの撮った画像をメモリ-カ-ドでナビの画面でみれたのですが、動画だけ見れませんでした。  説明書にはハ-ドディスクに一度保存して見れると書いてあったのでその通りにしたのですが、記録されている情報がありませんと出てしまいます。 もしこの点もわかりましたら教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adcha128
回答No.1

こんにちは。 Gracenoteサーバです。 下記URLから登録するとダウンロードできるようになります。

参考URL:
https://secure.mci-fan.jp/navi/Service