• ベストアンサー

Panasonicのカ-ナビ(CN-HDS950MD)について

現在、件名のカ-ナビ(CN-HDS950MD)を使用しています。 楽曲のダウンロードについて教えていただきたいのですが、ネットでダウンロードしたWMAファイルを聞くことができるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_o
回答No.1

WMAには対応していないので、聞くことはできません。 対応しているのはMP3のみです。

noname#208236
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり変換しないとダメなんですね。