• ベストアンサー

パナソニックストラーダCN-HDS935MDへフロントモニター取り付けについて

品番CN-HDS935MDへフロントカメラ(フロントモニター)を取り付けたいのですが、ストラーダに設定が無いみたいですが、取り付け可能でしょうか。できるだけ詳しい情報があれば、いただきたいと思います。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotaima
回答No.1

こんいちは。 解答が付いていないので。 フロントカメラを取り付けたいということで良いですかね。モニタも取り付けたいと? どちらにしてもこの機種は設定がありますので、パナソニック製のカメラとモニタを購入すれば良いのでは? 車載用カラーカメラ (TW-CC180B) 車載用7V型ワイド 液晶カラーモニター (TR-M70WS5) カメラは通常バックするときに使うように考えられているので、バックアップランプの配線をスイッチつけて、ON.OFFできるようにしなくてはなりません。 取り付け説明書にも書いてあるとお思います。 こういうことでなければ読み飛ばしてください。

m009
質問者

お礼

ありがとうございました。