• ベストアンサー

fax or tel

winxpを使ってfaxを使おうと思ってますが、yahoo bbADSLです。faxを使っているとき電話は使えますか、教えてください。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OMP
回答No.2

FAXモデムで接続するのであれば、電話線をPCに接続するのですよね?? つまり、FAXで電話回線を専有することになるので 電話回線を1回線しか契約していないのであれば FAXしながら電話はできません。

vs133gero
質問者

お礼

有難うございました。参考になります。

その他の回答 (1)

• OMP
回答No.1

FAXはどのように使いますか? 1. FAX機から 2. PCのFAXモデムから 3. PCからFAXモデム以外の方法で 補足お願いします

vs133gero
質問者

補足

2. PCのFAXモデムからになります。