• ベストアンサー

リンクで他のページに飛ぶ操作

リンクで他のページへ飛ぶ操作でいきづまっています。ご教授下さい。現在の状況↓ (1)フレームで横切り三つに分けている。 (2)上(タイトル、メニュー) (3)中(メイン画面) (4)下(カウンターなど) さて、ここで今直面している問題はというと。(2)にあるメニューをクリックすると、(3)メイン画面で表示したのですが、同じフレームの(2)で表示してしまうんです…(-_-;)どうすればよいのでしょうか?ちなみにソフトはホームページデザイナーVer2.0使用です。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

target指定すればいいだけでは? それぞれにname指定していますよね? もし、name?target?と言うのであれば http://www.cv.its.hiroshima-cu.ac.jp/~kazutaka/html/frame.html など参考にしてください

参考URL:
http://www.cv.its.hiroshima-cu.ac.jp/~kazutaka/html/frame.html
stance0927
質問者

お礼

早速できましたー!!(^^♪URL参考になりましたっ!ありがとうございます。