• ベストアンサー

お台場で仮装できる場所?

お台場に、「宝塚とか芸者とかの格好をして写真を撮ってもらえる場所がある」と聞いたのですが、ご存じの方はいらっしゃいますか? しばらく前に、何かの雑誌で紹介されたらしいのですが・・・ 曖昧な質問でごめんなさい。教えてもらえると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8895
noname#8895
回答No.1

こんばんは。 たぶん↓ココのことだと思います。 Konica メイクアップ・フォトスタジオ・フォリア http://www.kadokawa.co.jp/ad/digi-net/ruirui/ruirui05/shop2.html ただ、すでに閉店しているようです。 こちらの「去っていった店舗」の一覧に名前がありました。 http://www.kokoha.com/vf/sayonara.html 違うかと思いますが、チャイナドレスを着て写真が撮れるというところもあります。 「美麗写相」 http://www.namco.co.jp/ar/location/loc-list/003/15-pitanjo/meireisyasou.html http://www.date-navi.com/odaiba/decks3.html お台場にはしばらく行っていないので、他にもお店があるかもしれません・・・ ご参考までに。

その他の回答 (1)

noname#8895
noname#8895
回答No.2

#1です。 貼り付けたサイトを見ると「衣装」を着ていませんが、私がお店の前を通ったときに、入り口に宝塚の衣装のようなドレスの写真(「ベルサイユのバラ」みたいな)があったので、レンタルの衣装もあったんじゃないかと思います。 記憶違いでしたらすみません。

nazuna727
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 多分、教えて頂いたお店だと思います。 でももう閉店してたんですね・・・残念。 似たようなところを探してみます。 有難うございました!

関連するQ&A

  • お台場で朝まで時間をつぶせる場所

    お台場で、朝まで過ごせる展望台のような場所があると聞きました。 ライブがあり、終電には間に合わず、ホテルも見つからない状態です。 是非ご存知の方は教えて下さい。色々と探したのですが見つからなくて

  • お台場で花火ができる場所?

     とあるサイトのオフ会の企画のために数人と話してた時に「手持ち花火をやろう。」という話になり、ある人は「去年みんなでお台場で花火やったよ。」と言ってました。その時はやったことあるなら、大丈夫かぐらいにしか思っていませんでしたが、よくよく考えてみると、公共の場所って花火禁止のところ多いですよねぇ。それで心配になってきました。  花火をやっても大丈夫なところってお台場にあるのでしょうか?  こういう質問ってどこにすればいいのかわからなかったので、ここに書き込みしてみました。  お台場だと夜景も綺麗だろうし、できたら、お台場で花火をやりたいと思っています。  何も申請しなくても、大丈夫なところか、申請すれば大丈夫なところとか、知っていらっしゃる方がいましたら、詳しく教えてください。よろしくお願いします。

  • お台場に詳しい方教えて下さい

    今度6ヶ月の娘を連れて家族でお台場に行こうと思いますが、おむつ替えの場所やミルクをあげる場所などがあるのか心配です。ご存知の方、教えてください。

  • お台場について

    9月末に東京に行くのですが、品川水族館とお台場に行こうかと考えています。 そこでお台場でのおススメの場所を教えてもらいたいです。 あと、他に東京で男女で行って楽しめる場所も教えていただけると助かります; (ソラマチと浅草は前に行きました) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • お台場に行こうと思ってます☆

    お台場でデートをしようと思ってます。初めてなのでどこにいったらよいのか全然わかりません↓↓どこかお勧めの場所などや一日でどれくらい回れるかなどアドバイスをくれたらうれしいです。年は20歳です。綺麗な場所などゆっくり休める場所も教えていただけたらうれしいです。行く日は3日の月曜日の予定です。 できればとまる場所なども教えていただきたいです。値段は二人で2万以下で・・・できれば安いほうがいいです。都心ならどこでもいいと思ってます。どこかお勧めの場所ありましたらお願いします。

  • お台場の居酒屋

    今度、女の子と2人でイルミネーションを観てお酒を飲む予定です。場所はお台場です。もちろん成人です。そこでお台場の居酒屋を紹介してください。できたら学生なので安く、店内に入りやすい居酒屋で。 返事待ってます

  • お台場で犬を借りれる所知っていますか??

    お台場で犬を借りれて散歩できるところがあるらしいのですが場所や料金など知っている方いますか???

    • ベストアンサー
  • お台場の観覧車で撮る記念写真をなくしてしまった。

    お台場にある観覧車に乗る前に係の人が記念写真を撮ってくれて降りる際に希望者は購入出来るというサービスがあり写真を購入しましたがそれをなくしてしまいました。その写真はもう手に入れる事は出来ないでしょうか?どなたか分かる方がいましたら宜しくお願い致します。

  • 宝塚歌劇の衣装なんですが・・・

    兵庫県で宝塚歌劇の格好を体験出来るところがあるって、 以前TVで見たことがあるんですが、ご存知の方、いませんか? 女役の格好とか、男役の格好を選べて、写真撮ってもらえるところなんですが。 宝塚がやってるんでしょうか・・・? 行きたいんですが、どこでやってるのかさっぱりわかりません。 宜しくお願いします。

  • お台場の「お」って何ですか?

    こんばんは。 もしかしたらすごく恥かしい質問なのかもしれませんが、本当に知らないのでどなたか教えてください。  お台場の「お」とは、丁寧語の「お」なのでしょうか? お台場とは、住所でいうと「東京都港区台場」を指しているのだと思うのですが、なぜ地名に「お」をつけるのでしょうか? 現在のように観覧車や商業施設など、あれこれできる前から「お台場」と呼ばれていた記憶があるのですが・・・。  お台場以外にも地名に「お」を付けて呼ばれたりする地名はありますでしょうか? 質問ばかりになってしまいましたが、以前から気になっていたことです。 どなたかすっきりさせて下さい。 カテゴリーが違っていましたら、申し訳ありません。

専門家に質問してみよう