OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

宝塚歌劇の衣装なんですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.168164
  • 閲覧数767
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (51/218)

兵庫県で宝塚歌劇の格好を体験出来るところがあるって、
以前TVで見たことがあるんですが、ご存知の方、いませんか?
女役の格好とか、男役の格好を選べて、写真撮ってもらえるところなんですが。
宝塚がやってるんでしょうか・・・?
行きたいんですが、どこでやってるのかさっぱりわかりません。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

rinochanさん、こんばんは~☆♪

宝塚フォトランドJoin(ジョイン)のことだと思います。

詳細につきましては、下記のURLをご参照願います。

http://homepage2.nifty.com/JS-ROOM/Join.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
補足コメント
rinochan

お礼率 23% (51/218)

パピオンさん、URLありがとございます!!(*^^*)
たぶん、TVで見たの、ここだと思います。
えっと、もしパピオンさんが体験者さんなら
ついでに教えていただけるとうれしいのですが、
お店の宝塚ストーリーと宝塚ファンタジーってどう違うんでしょうか?
あと、髪型もカツラのない分は、自分でしないといけないんですか?
自分での写真は禁止とのことですが、どーしても無理ですか?
予約とか、しないといけないんでしょうか。。。
うぅ><
いっぱい聞いてごめんなさい。
お店に電話して聞こうと思ったんですが、
体験者さんの話を聞いてみたくて!!
もしよかったら教えてください!!
投稿日時 - 2001-11-15 21:00:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (154/407)

宝塚好きでよく観劇にはいくのですが、写真をとったことはありません。 「宝塚変身写真館」で検索すると、とったことがあるかたの写真がたくさんでてくるので参考にされてはいかがでしょうか。 ...続きを読む
宝塚好きでよく観劇にはいくのですが、写真をとったことはありません。
「宝塚変身写真館」で検索すると、とったことがあるかたの写真がたくさんでてくるので参考にされてはいかがでしょうか。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ