• ベストアンサー

1999~2000年ごろ木曜夜8時から放送していたアニメについて

こんばんは!! うろ覚えなんですが、1999~2000年ごろ夜8時から、1時間やっていたアニメを思い出せないので教えてください。 ・ストーリーを投稿するようなヤツでした。 ・放送局は不明です。 ・1999~2000年って書いてますけどはっきりしません。  だいぶ調べましたが見当たりませんでした。よろしくお願いします。(^^ゞ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

週間ストーリーランド でしょうか…?

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/storyland/
Yanukovych
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ストーリーランドでしたね。当時すごい好きだったのに今はもう忘れてました。

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.2

日テレの「週刊ストーリーランド」でしょう。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/storyland/
Yanukovych
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 そうそう、ストーリーランドでした(^○^)。 もやもやが取れました。ありがとうございました。