• ベストアンサー

昔の木曜7時にやっていたアニメのような番組

だいぶ昔の話になると思います。 約3~5年前ですね。 木曜7時ころからやっていた字幕がついたアニメをやっていたのですが、タイトルをご存知の方いませんか? なんか視聴者からの投稿などをアニメにして放送していました。 一番多かったのが変なおばあさんが出てきたことです。 いろんなアイテムや道具(透明人間や足が速くなる薬など)を売っていました。 ご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

たぶん「週刊ストーリーランド」では無いでしょうか? 日本語なのに字幕が付いていて、視聴者から面白い話を募集しアニメ化して放送していたように覚えています。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/storyland/

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.1

”週間ストーリーランド”ではないでしょうか。