• ベストアンサー

梨花のカリスマモデルの写真

ロンブーの番組で、女性芸能人のランク付けをするコーナーで梨花さんが『元カリスマ』とありますが、カリスマモデルだった姿を知りません。NETで見られるグラビアや写真を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10751
noname#10751
回答No.1

http://www.stardust.co.jp/file/profile/rinka.html 参考までに!モデル時代の梨花は過去の雑誌を直接見る以外に探すのは難しいと思います。 でも私も梨花のカリスマ時代は大ファンでした!そのころの他の雑誌モデルと比べても飛びぬけて動きのある引きつけられるモデルさんでしたよ!今もかなり名残があると思います。