• ベストアンサー

梨花のカリスマモデルの写真

ロンブーの番組で、女性芸能人のランク付けをするコーナーで梨花さんが『元カリスマ』とありますが、カリスマモデルだった姿を知りません。NETで見られるグラビアや写真を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10751
noname#10751
回答No.1

http://www.stardust.co.jp/file/profile/rinka.html 参考までに!モデル時代の梨花は過去の雑誌を直接見る以外に探すのは難しいと思います。 でも私も梨花のカリスマ時代は大ファンでした!そのころの他の雑誌モデルと比べても飛びぬけて動きのある引きつけられるモデルさんでしたよ!今もかなり名残があると思います。

関連するQ&A

  • 梨花さんのカリスマモデル時代との差?

    梨花さんて、バラエティ番組でよく見かけますが、元カリスマモデルだとか。 でも、顔を見てもそんなにキレイじゃないんじゃ・・・とか思ってました。 この間、テレビでほぼ全身のもの凄い美人で外人の様な大きな写真の前でトークしていたのをチラッと見ました。 その写真は梨花さんだとか? 顔もスタイルも超素敵で、まるで外人、別人です。 この差はなんですか? メイク? なぜその写真のままで出てこないのでしょうか? 歳のせい??

  • 梨花さん

    こんにちは。梨花さんって昔は、モデルさんでおとなしいと言うイメージがあったのですが近頃ではいろんな男性と付き合って(←本人さんの勝手ですが)、番組内でも本当にうるさいと言うか黙っていろ!と同じ女性でも思ってしまいます。 これってキャラで作っているのか?本当の姿なんでしょうか?

  • 梨花さん?!

    やしきたかじんさんが司会の番組で梨花さんにそっくりな女性タレントさんがいました. やはりハーフっぽい感じで,一見モデルさんの様ですが・・・ どなたかご存知の方教えて下さい<(_ _)> 梨花さんとは関係があるのかも良かったら教えて下さい!

  • 梨花が言ってた・・・

    梨花がこの前ある番組で嫌いな女性芸能人はS・Cだと言ってたとですが、いくら考えてもS・Cが誰かわかりません。名前の最後には子がつくそうです。 お分かりの方どうかよろしくおねがいします。

  • 「彼女の写真集」はNGなのか

    コンビニエンスストアに足を運ぶたびに、気になっていることがあります。 それは、芸能人のグラビア写真です。 多くの男性にとっては、こういったものは歓迎したいものだと思います。それは、わたし自身が男性ということもあって、わたし自身は、それを理解しています。 しかしながら、わたし自身は、そういったものを見たいとは思いません。性欲はありますが、そういったものを見ることよりも、もっと重要なことがあるのではと思うのです。 *注釈* また、こういったグラビア写真に出てくる人々は、みんな同じような姿をしていて、みんな同じようなメイクをしています。まるで、マニュアル化されたようなものがあって、人間味のないものです。それに、そういったメイクをしている人々は、社会にはたくさんいるはずです。いわゆる「カワイイ人」なんて、たくさんいるわけです。グラビア写真にでてくる芸能人ばかりが、変にちやほやされているだけだと思います。 「彼女の写真集」 芸能人のグラビア写真を見るくらいなら、パートナーの「写真集」をつくって、撮った写真を眺めていればよいのではないでしょうか? いろいろな服やら衣装を着てもらったり、水着姿になったり、下着姿になったり、セミヌード、さらには、ヘアヌード、ちょっとフェチ色の強いものですが、パーツ写真集など、いろいろな「バリエーション」があると思います。 彼女にたいしては、「ご協力」をお願いしなければなりませんが、そういったものをつくったほうが、どこかの芸能人のグラビア写真を見るよりかは、いろいろな意味において健全的ではないかと思います。 また、女性の立場からすると、芸能人といってもピンからキリですから、セクシー・アイドルや、いわゆる着エロビデオ系のアイドルのグラビア写真をパートナーが見ることよりも、彼女自身の写真を見ていたほうが、「嫉妬心」などの観点から、いろいろな意味において、健全的ではないかと思います。女性のなかには、彼氏がポルノビデオを観ることを嫌がる人々が少なくないと思いますが、そういったことの理由には、女性の、ポルノビデオに出演しているセクシー系芸能人などにたいする「嫉妬心」があるからではないでしょうか? わたし自身としては、できれば、パートナーの姿だけを見ていたいという気持ちがあります。つねに、まなざしがパートナーに注がれている、というわけです。これを、「束縛」であると誤解する人々がいるのかもしれませんが、浮気をされるよりかは、いろいろな面において、「マシ」ではないでしょうか。 *注釈* ここでわたしがとりあげた、「彼女の写真集」とは、いわゆる「リヴェンジ・ポルノ」とは関係のないものです。

  • グラビアモデルのお仕事に抵抗があります

     ある芸能プロダクションで、ファッションモデルとして仕事をさせてもらっています。  この間、プロダクションの社長から 「グラビアモデルに転向しないか?」 と言われました。    でも、私にはどうしても    ・グラビアモデルは男性からいやらしい目で見られる。  ・男性から性欲処理に使われる という偏見があります。  女性向け雑誌に下着の写真を掲載されるのはまだ平気です。 でも、男性向け雑誌に水着の写真を掲載される事には凄く抵抗があります。  男性は男性向け雑誌に掲載されているグラビアモデルの写真を見て  いやらしい目で見ますか?  性欲処理に使いますか?  これは私の偏見なだけですか?  グラビアモデルの仕事を否定しているつもりではありませんが 私には抵抗があります。  いやらしい目でみられない  性欲処理にも使われない    のだとしたら、まだお仕事もさせてもらえそうなのですが・・・

  • ヌードモデル

    昔番組の規制が今のように厳しくなかった頃、深夜番組でヌードモデルの女性の写真を撮るというコーナーが頻繁に放送されていましたが、どれも番組内で下着を脱いでいました。 25年くらい前だと思いますが、夫の容貌に応じてヌードモデルをやっているという夫婦が「新婚さんいらっしゃい」に出演した時妻は 「撮影に入る数日前から下着の跡がつかないように下着を着ない」といっていましたが、どちらが一般的なのでしょうか。

  • グラビアモデルのスカウトメール

    こんにちは。 私はスタジオモデルをしている16歳女です。 モデルはほとんど素人です。 内容は私服、コスプレ、水着です。 私はモデル専用のブログを持っていてます。 ある日に「はじめまして、グラビアで芸能活動してみませんか?相当活躍出来ると思いまして、連絡しました。お話したく、お返事お待ちしています。宜しくお願いします。」といった芸能事務所からメッセージが届きました。 私自身もグラビアに興味があるのでぜひお話をお聞きしたいと思っているのですが、正直会いに行くのもすこしためらっています。 全然聞いたことのない事務所ですし、大丈夫なのか心配です。 また私も本当に趣味の程度でやりたくて(スタジオモデルで活躍している人はほとんど他に本命の仕事があります)、売れなくなったら辞めたいと思っています。 ですが契約したあとに宣伝費としてたくさんお金を使い、その後「辞めたい」と思って言ったとしても「君のためにこれだけのお金を使ったんだからそう簡単には辞めさせられない。辞めるならこれだけの額を払ってからにして」などと脅されるようなこともありそうですし…。 ですので、グラビア関係に詳しい方、このHPを見て危ない事務所ではないか判断してもらえないでしょうか。 http://pinkygal.net/ よろしくお願いします。

  • 近所に元モデルが住んでいるんですが、

    モデルを引退して一般人となってから、近所でトラブルまみれなのですが、なんとか出来ないでしょうか? 元モデルは女性で、読者モデルではなく、ちゃ んとしたモデルでした。 しかし、ある時、一般人になり、そこからおかしくなりました。 近所で少しでも気に食わないことがあると喧嘩をふっかけるようになりました。 相手が普通か太めだとすぐ相手の体型を馬鹿にします。 ヤバい人とご近所では有名です。 今は金髪でガリガリに痩せた女性、という感じです。 ただ、彼女のモデル時代の雑誌が購入出来たので、購入してみたら、本当にスタイル良いなと思い、2年前に思い切って「◯◯さんですよね?雑誌読みましたよ」と言ったら、凄い親切に対応されました。 雑誌にサインを書いてくれて、頭を撫でられたりとかしました。 それから色々話すようになりましたが、モデルを辞めて一般人になってからというもの、毎日のように酒を大量に飲む生活をするようになったそうです。 とにかく太めの女性が嫌いで、太めの女性芸能人の悪口をかなり聞かされました。 一方で、大物女性芸能人と一緒に仕事をした話や、そうした芸能人との写真を見せてもらったこともあります。 雑誌を読みましたと言ったら親切に対応してくれたのに、プライベートでは喧嘩だらけというのは、どういうことなんでしょうか? 元芸能人が酒と喧嘩まみれ、というのは正直悲しいです。

  • 近所に住む元芸能人(元モデル)にサインを求めたら、

    逆にこちらが感謝されたのですが、これはどういうことなのでしょうか? 元モデルは女性で、読者モデルではなく、ちゃ んとしたモデルでした。 以前質問した内容と似た内容になりますが、元モデルの方が近所にいて、その元モデルに関連する雑誌を購入して、素直にスタイル良いなと思い、2年前に元モデルに声をかけて雑誌を見せてサインを求めたら、「ありがとう、もう誰も私にサインくださいなんて言ってくれないよ」と悲しそうに言われたんですよ。 その後は色んな話をするようになり、連絡先も交換しました。近所で遭遇した時に頭を撫でてくれたり頬を触ってきたり、手を振ってきたりで、自分からすれば良いお姉さんです。 大物女性芸能人と一緒に仕事をした話や、そうした芸能人との写真を見せてもらったこともあります。 今でも、そうした写真や雑誌等を大切にしているそうです。 また体型維持も続けていますね。 一般的に、芸能人は一般人にサインを求められるのを嫌う傾向があると聞くので、不思議なのですが、どうなんですか?

専門家に質問してみよう