• ベストアンサー

文章(手紙文)の書き方

baranokishiの回答

回答No.4

礼状はすぐに出すほど効果がありますが、このように 遅れてしまってからでは礼状としての形式は野暮だと 思います。  親戚ですから、普段のお礼を込めてという感じがよろしいでしょう。    短冊に筆書きで   心からありがとうの気持ちをこめて   という一筆が心に響くと考えます。ご参考までに

hosino
質問者

お礼

ありがとうございます。 短冊に筆書き・・・ 昔から一度はやってみたいなと、思っていました。 いいですねぇ。 参考になりました。 ありがとうございました。