shuntenのプロフィール

@shunten shunten
ありがとう数47
質問数7
回答数62
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
37%
お礼率
64%

  • 登録日2004/10/21
  • HPの作り方で・・・

    私はPC初心者で、ただパソコンを持っているという理由で、先輩にHPを作ってくれと頼まれました。 自分のPCに対する知識はワード、エクセル、パワーポイント、後はgooでの簡単なHP作成のみです。 今回頼まれたのが、動画を入れたり、 http://www.rhymix.com/opening.html ↑のサイト見たいに、開くとこういった映像?みたいなのが出てくるように作りたいのです。 一からまったく手順がわかりません・・・ 専門用語などもあまり無知です。 どうすればいいですか?どなたか教えていただければ嬉しいです。 あと、こういったHPを作るのであれば、やはり無料のソフトでは不可能なんですか? おねがいしますm(__)m

  • 古典派の音楽で

    モーツァルトやベートーベンなど、古典派の時代の作曲家の音楽で、手頃な、お勧めの曲知りませんか? 学校の宿題で、感想を書かなければならないのですが、 いい曲が見つかりません。 ついでに好きな曲も教えてもらえると嬉しいです^^

  • 合唱祭の指揮

    合唱祭で指揮者をやることになりました。 指揮の仕方、気をつけなくてはいけないことなどありましたら、教えてください。 また、指揮に関連するサイト等ありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • mana99
    • 音楽
    • 回答数5
  • 松脂・弦について

    今ヴィオラをやっています。教えていただきたいことが二つあります。ヴィオラをやっている方は少ないと思うので、ヴァイオリンやチェロをやっている方からの回答も大歓迎です!!お願いします! 今まではあまり松脂や弦にこだわってなかったんですが、 周りの人に影響されて、色々なモノを試してみたいと思うようになりました。 今、松脂は「黒ネコ」とピラストロの白いのを使っています。弦はドミナントです・・・ラーセンがいいと聞いたことがあるんですが、どうでしょうか? お勧めがあったら教えてください!! 弦を張り替えるときに、古いほうの弦は捨てるんですか???(切れていないモノ)

    • ベストアンサー
    • noname#38069
    • 楽器・演奏
    • 回答数3
  • モーツアルトのトルコ行進曲の1楽章

    モーツアルトのトルコ行進曲は3楽章☆ 第一楽章は何て曲ですか? 題名が知りたいです。 よろしくお願いしましす

    • ベストアンサー
    • rie9214
    • 音楽
    • 回答数4