• 締切済み

pdfのリンクがブラウザで開かない

pdfのリンクをクリックすると以前は開いてIEで見れたんですが、今は見れません、何か四角いマークが左上に表示されるだけです。 一度保存してしまえば見れるのですが、リンクを直接開くことが出来なくなってしまいました。何が悪いのでしょうか・

みんなの回答

• Dxak
回答No.3

Adobe ReaderのプラグインはDLLをプラグインフォルダーにコピーしてきます。おそらく、それを削除したか破損したかだと思うのですが、Adobe Readerを再インストールされてみればどうでしょうか?

• ittochan
回答No.2

ちなみに Internet Explorerでは見れません。 Acrobatのプラグインが Internet Explorerに張り付いて見れるようにしています

• ittochan
回答No.1

pdfの関連付けが変わったのかも。 確認してみて p(*・o・*)q