• 締切済み

フッターの付け方/word2000

フッターの同じ行に、中央にページ番号、右寄せで会社名を入れたいのですが、二つとも中央に寄ってしまったり、右側によってしまったりしてうまくいきません。 どうすればよいでしょうか。

みんなの回答

• hope10
回答No.2

私はいつも1行の表を入れています。 自由に列位置を決める事が出来、便利です。 3列位にして罫線なしでお試し下さい。

• oyaG
回答No.1

会社名はフッターで右寄せ入力,ページ番号は「挿入」→「ページ番号:横位置:中央」でどうでしょう?