• ベストアンサー

ベビースイミングについて

7ヶ月の男の子です。 ベビースイミングをやりたいと思っています。 富山県内でベビースイミングを行っている施設と内容を教えていただけないでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.jinsi.co.jp/pg/page0323.htm ↑ベビースイミングを行っている所のリンク集です http://www.toyamasc.com/ ↑ここは遠いですか? 私はコナミスポーツクラブのベビースイミングに通っています。たくさんありますが富山は分かりません。

aube-tts
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 富山県内にもいろいろあるようなので、見学等をして決めたいと思いますm(__)m toyamascは設備がとても良く、水泳選手の方の強化練習にも使われていると聞いたことがあります。行ってみたいのですが、私の住んでいる所からは片道40分かかり、これから雪も降るので、残念ですが現実的には無理だと思います。