• ベストアンサー

「ケツメイシ」について

tierraの回答

  • ベストアンサー
  • tierra
  • ベストアンサー率29% (42/143)
回答No.1

オフィシャルサイト行こうよ!

参考URL:
http://www.ketsume.com/
ketumeishi
質問者

お礼

お返事遅くなってごめんなさいっ。 さっそく行って来ました!ちゃっかり会員にもなってきました。 ケツメイシのことたくさんのってました。 めちゃ感謝です!ありがとうございました

関連するQ&A

  • ケツメイシに詳しい方・・・

    こんにちは。 ケツメイシの大ファンです。この夏はライブにも行きますますファンになりました! ライブへ行ってからもっと近くでケツメイシを見てみたいと思うようになり・・・。 色々なサイトを見てるとメンバーは皆お酒が好きだいうことで、特にRyojiはクラブやBARへよく行ってるらしいんです。 で、ケツメイシのメンバーをよく見かけるというご飯屋さん、クラブ、BAR等を知ってる方はそのお店を教えて下さい。 また、今まで見かけた事あるっていう方もケツメイシのメンバーってプライベートではどんな感じなのか教えて欲しいです。 宜しくお願いします!

  • ケツメイシのライブ♪

    今度、初めてケツメイシのLIVEに行くことになりました~!! ちなみに8/30大阪城ホールです★ そこでケツメLIVE経験ある人に質問なのですが これだけは押さえておけ~~~~~ というような事はありますか??? 他の方のコンサートなどは結構行っているのですが やはりそれぞれの盛り上がりがあると思います。 ケツメは、すごく盛り上がると聞いているので その盛り上がりについていけるように予習をしておこうかと思いまして(笑) 曲はアルバム1~4を聞いているので大丈夫かと思うのですが・・・。 例えば、LIVE Tシャツは着たほうがいいよ~ とか この曲だけは絶対に覚えてたほうがいいよ~ とか 小さなことでもいいので教えてください!!

  • ケツメイシのライブのMCについて

    こんばんわ。 ケツメイシの2005年ライブが終わってはや1ヶ月。すごく楽しかったのに、どんどん記憶が薄れていってしまいます。 私は7月23日横浜、10月19日代々木に参戦したのですが、そのときのMCの内容を覚えている方がいらっしゃったら教えていただけませんか?(他の会場の内容でも知りたいので教えてください) よろしくお願いします。

  • ケツメイシのライブ(大阪城ホール)

    こんばんは。 8月にケツメイシのライブが大阪城ホールで行われるみたいなのですが、ステージパターンがわかりません。 アリーナよりも、場所によってはスタンドのほうがよかったりすると思うのですが、どちらの座席をとったらいいですか・・・?もし、ステージパターンご存知の方教えてください!!(大阪城HのHPにはまだ情報はのっていませんでした。。)

  • ケツメイシの横浜アリーナ・ブロック配置図を知りたいのですが・・・

    7/22と7/23に、横浜アリーナで開催の「ケツメイシ」のライブに行きます。 アリーナのBブロックなのですが、アリーナ配置が分かりません。 公式にも掲載されてないようなので。。。 どなたか詳しい配置図をお分かりの方、教えて下さいませ。よろしくお願い致します。

  • Best Songs of ケツメイシ

    ケツメイシが今まで出した全曲の中で、ベスト3を挙げるとするならばどれですか?僕はケツメイシがめっちゃ好きなので、周りの人はどう思ってるのか知りたいのです。ちなみに20代男の私は、 ○新生活 ○幸せをありがとう ○涙 です。けっこうしんみり系ですかね^^; たくさん集まれば最終的に集計したいと思います。多くの方のご回答をお待ちしております♪ あ、性別と年齢が何十代かも教えてほしいです!

  • ケツメイシの着メロ、音がいいサイト♪(ドコモN900is)

    メロDAM、いろメロミックスなど今まで数々のサイトを契約してきましたが、 どれもいまいちで今はどことも契約していません。 ケツメイシが大好きなので全曲入ってるサイトはないでしょうか? ちなみに『3分ブッキング』って曲なんですけど、なかなかナイんですよね。 もちろん、ケツポリ4の曲も収録されている着メロサイトが知りたいです。 ご存じの方がいましたら、宜しくお願い致します。

  • 横浜アリーナのスタンド立見席について

    来月の1日に横浜アリーナにケツメイシのライブを見に行くのですが、スタンド立見しか取れませんでした。 購入したチケットには、立見の場合「演出が一部見えにくい場合がございますがご了承ください」と書いてあったのですが… そこで、アーティストによって違うかもしれませんが、横浜アリーナでケツメイシまたは他のアーティストのライブに行かれた事のある方でスタンド立見席から見られた事がある方がいたら、見やすさを教えてほしいです。 ちなみに私は横浜アリーナは初めて行きます。 よろしくお願いします。

  • 貴方の生甲斐は何ですか?

    この価値観が多様化し 色々と問題の多い時代 うっかりすると生甲斐もなくなってたりしますが 貴方の生甲斐は何でしょうか?子供でしょうか?仕事でしょうか?趣味・ライフワーク その他諸々 どんなことを生きがいと思っていらっしゃるのか教えて下さい よろしくお願いしま~すm(_ _)m

  • アマチュアバンドのライブについて

    ライブ・コンサートのカテゴリーで質問を投稿させて頂いたのですが、 回答が得られなかったため、こちらのカテゴリーで再度、質問をさせて頂きます。 カテゴリーが違うとおっしゃられる方も居られると存じますが、 宜しくお願い申し上げます。 私は関西でアマチュアバンドとして活動している者です。 ライブハウスや、全国規模のバンドコンテストの情報につきましては、 ホームページやスタジオのチラシを見て知ることが出来るのですが、 関西規模や、都道府県以下の規模の情報となると、中々知ることが出来ません。 そこで、皆様にそういったライブやコンテストの情報をお聞きしたく、 質問を投稿させて頂きました。 具体的に質問させて頂きたいことを下にまとめましたので、 該当する情報をお持ちの方は勿論、ヒントになるような情報でも結構ですので、 宜しくお願い申し上げます。 (1)地域の会館やホール、野外で行われるライブやコンテスト (2)大学生が一人いますので、大学生が在籍しているバンドなら参加可というライブ、コンテスト (3)皆様が通っている、又は通っていた大学の学園祭などで、一般、又は他大学からでも参加可というもの (4)その他、「全国規模だけど、あまり有名な大会ではない」といった情報でも、すごく助かります。 以上の四点について、質問させて頂きます。 質問の内容に不備な点が御座いましたら、ご指摘を頂き次第、 補足でコメントをさせて頂きます。 宜しくお願い申し上げます。