• ベストアンサー

ケツメイシのライブ(大阪城ホール)

こんばんは。 8月にケツメイシのライブが大阪城ホールで行われるみたいなのですが、ステージパターンがわかりません。 アリーナよりも、場所によってはスタンドのほうがよかったりすると思うのですが、どちらの座席をとったらいいですか・・・?もし、ステージパターンご存知の方教えてください!!(大阪城HのHPにはまだ情報はのっていませんでした。。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mgi
回答No.1

店頭でチケット買うときに座席表を見せてもらいますけどね・・・ 城ホールは何度か行ったことはありますが、ジャンルやアーティストにもよりますが、やっぱいちばん盛り上がるのはアリーナだと思います。でもアリーナでもスタンドでもあんまり後ろの方だと、スクリーンがなければ、見えないかもしれません。 アリーナ前方とスタンド前方は早くなくなるような気がするのですが・・・

22leo88
質問者

お礼

ありがとうございました。アリーナ取れましたので楽しんできます。

その他の回答 (1)

• mokamam
回答No.2

8月のケツメイシのライブのステージパターンは「ステージパターンB」みたいです。 このパターンの時に行ったことがあるのですが、アリーナのほうがもりあがってましたよ!ので私はアリーナをおすすめします。 でも、大阪城ホールはやっぱり広いので近くでみようと思ったらそうとうな運が必要ですね!笑 では、8月のライブ楽しんできてくださいね!

参考URL:
http://ss7.inet-osaka.or.jp/~johall/sheet/index.html
22leo88
質問者

お礼

ありがとうございました!!アリーナ席とれました。 皆様、お返事遅くなり申し訳ございませんでした。。