• 締切済み

大阪城ホールの詳細な座席表を探しています

大阪城ホールの「ステージパターンB」で行われる際の座席表で アリーナ、スタンドのそれぞれブロックや列の詳細な表記のされている 座席表を見られるサイトはありませんでしょうか?

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.1

スタンドはスタンド座席表で確認できますが、 アリーナ席までは確認できませんね。 http://www.osaka-johall.com/seat/

sazanami2000
質問者

お礼

ありがとうございました。 当方、列など詳細な表記のされているサイトを探しておりますので なにかありましたらまたよろしくお願いします。