OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フレッツADSLのスプリッターは他で使える?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.113748
  • 閲覧数54
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (86/137)

フレッツADSLのスプリッターは、YAHOOのDSLで使用することは可能なのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんにちわ、jixyoji-と申します(^-^)/。

「フレッツADSL」の規格は{Annex C type}で、「yahoo!BB」の規格は{Annex A type}なので規格そのものが違うので使用することはできません。

「フレッツADSL」
http://www.ntt-east.co.jp/flets/

「yahoo!BB」
http://bbpromo.yahoo.co.jp/

*補足
2001年7月31日(火)の読売新聞朝刊の経済欄によれば「yahoo!BB」は注文が数十万件殺到してNTTの工事などが順送りに遅れ、ADSL開始予定の8月1日(水)から一ヶ月延長決定になったのは周知の事実です(+o+)。

それではよりよいネット環境をm(._.)m 。
お礼コメント
pleo

お礼率 62% (86/137)

ありがとうございます。
規格がいっぱいあって最近は特に難しいです。とても参考になりました。
投稿日時 - 2001-08-04 17:36:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

同じ仕様の ANNEX C でしたら問題ないと思います。
お礼コメント
pleo

お礼率 62% (86/137)

ご回答有り難うございます。
参考になりました。
投稿日時 - 2001-08-04 17:37:31