OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あの人は今

  • 暇なときにでも
  • 質問No.113742
  • 閲覧数310
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 66% (33/50)

友人と話していたのですが、最近めっきり見なくなった有名人と言えば誰か。もしくは、THE夜もヒッパレでしか見ない有名人。
これだ!というのがあれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数10
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

芸能人の かなりの人が当てはまり一人に絞るのは難しいですね。

あえて挙げるなら、森脇健児かな? ファンの方ごめんなさい。

  
-PR-
-PR-

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.3

昔は3の線で結構人気があった歌手「中原理恵」はいったいどうしているのでしょうか。
また某音楽番組の司会をしていた「吉村真理」も今は何をしているのでしょう。
前武こと「前田武彦」もどこへ行ったのでしょうか。

それにしてもrover623sliさん、おめでとうございます。
結婚はいいもんですよ~!
(今年で12年目に突入したmasmasでした。)
お礼コメント
rover623sli

お礼率 66% (33/50)

そうそう、そんな人もいましたね;
そのネタで古今東西すれば盛り上がるんじゃないかと
友人と話しているんです。
機会があれば試してみてください。

結婚生活にはまだ慣れないrover623sliより
投稿日時 - 2001-08-04 11:39:31
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (18/55)

トムキャット。
1曲だけブレイクしたけど、その後全然見ない・・・。
結構好きな歌だったけど。
「わ~たし~はダイナマイッ!」
(^o^)丿
補足コメント
rover623sli

お礼率 66% (33/50)

あはは(^O^)サングラスのあの人ですね?
その頃はヒットスタジオとかに出てたんでしょうかね。
懐かしいなぁ~
投稿日時 - 2001-08-04 11:39:46
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

年代は、いつ頃以降でしょう?
補足コメント
rover623sli

お礼率 66% (33/50)

1980年代以降という感じですね。
投稿日時 - 2001-08-04 11:36:05
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 22% (16/72)

ノレー犬紫。
いや、ルー大柴。
お礼コメント
rover623sli

お礼率 66% (33/50)

いましたね、そういう人。
あとラッキー池田とか。
あ、宅八郎って何してるんでしょうね、今は。
投稿日時 - 2001-08-04 15:48:26
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

ずばり、荒木定虎でしょう。
お礼コメント
rover623sli

お礼率 66% (33/50)

見ましたよ、そのサイト。
かなり笑いました、、、;;
投稿日時 - 2001-08-04 15:47:24
  • 回答No.9

何が良くてこんなに売れているんだろう・・・と思っていたら、ぱたっと出なくなったのが、 岡本夏生 パイレーツ です。 岡本夏生なんて、あれほどバラエティに出まくっていたのに・・・。
何が良くてこんなに売れているんだろう・・・と思っていたら、ぱたっと出なくなったのが、

岡本夏生
パイレーツ

です。
岡本夏生なんて、あれほどバラエティに出まくっていたのに・・・。
  • 回答No.8
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

yahoo掲示板なんか見てると(私の独断ですが) よく出てくる名前は 1、森脇健児 2、荒木定虎 3、つぶやきシロー ですね。 アーティストだと ・GAO (現在はどこかのバンドのボーカルらしい) ・ZERO(兄妹デュオ) なんて所です。
yahoo掲示板なんか見てると(私の独断ですが)
よく出てくる名前は
1、森脇健児
2、荒木定虎
3、つぶやきシロー
ですね。

アーティストだと
・GAO
(現在はどこかのバンドのボーカルらしい)
・ZERO(兄妹デュオ)
なんて所です。
  • 回答No.7

「新加勢大周」こと「坂本一生」さんですね。 一時期『プロレスラーになるんだっ!』ってテレビで宣言してましたが。。。。 何処で何をしているのでしょう??
「新加勢大周」こと「坂本一生」さんですね。

一時期『プロレスラーになるんだっ!』ってテレビで宣言してましたが。。。。

何処で何をしているのでしょう??
  • 回答No.10
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/4)

<消えた人> ルクプル、パイレーツ、加藤紀子、早坂好恵、神田利則、 菊地健一郎、ドロンズ、ブルームオブユース、宮下直紀。 <消えかけそうな人> 瀬戸朝香、森口博子、PUFFY、宝生舞、グレチキ。
<消えた人>
ルクプル、パイレーツ、加藤紀子、早坂好恵、神田利則、
菊地健一郎、ドロンズ、ブルームオブユース、宮下直紀。




<消えかけそうな人>
瀬戸朝香、森口博子、PUFFY、宝生舞、グレチキ。