• ベストアンサー

ヤセタンとコロンタンの・・・

歌詞が知りたいのですが。。。 助けてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cotalan
回答No.1

こんにちは 30年くらい前に「ひらけポンキッキ」で 流れていた歌ですよね。 サビがヤセタンとコロンタンを数回繰り返して いました。可愛い子はコロンタンというフレーズ もありました。二人が友達になるという映像と歌詞 だったと思います。 どうしてもサビしか頭に残っていません。 すいません。

donchan2
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もある程度は覚えているのですが(^^ゞ 可愛いあの子はコロンタン いつもにこにこ笑ってる 走る姿もころころ つんのめりそうにころころ♪

その他の回答 (1)

回答No.2

実家に行けば、レコードがあります。 年明けでよかったらお答えできますが… 遅すぎます?

donchan2
質問者

お礼

ありがとうございます。(^○^) 全然OKです(^o^)丿 お手数をおかけいたしますが、お待ちしておりますm(__)m

donchan2
質問者

補足

まだお戻りになりませんか?