• ベストアンサー

CANONのプリンタPIXUSのCMに使われている曲名を教えてください

PIXUSのCMなんですが、特定の機種の物ではなくヘッド技術「FINE」がの宣伝の物です。 クラシック曲のような感じで、歌はありません。 オウムが出てくるシーンがあります。 宜しくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 以前同じような質問がありましたので そちらが参考になるのではないでしょうか? http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1135617

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1135617
theguru
質問者

お礼

さっそくトッカータとフーガニ短調を聞いた所どうやらこの曲のようです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キャノン PIXUS CM 曲名

    たぶん今放送されているCMだと思うんですけど、 キャノンのPIXUSのCMで流れている曲名を教えてください。お願いします。 CMのタイトル(?)は「ミュージック(楽しみ方)篇」 で長谷川京子さんがドレスを着て踊っているCMです。 全体的にアラビア調(風)な感じです。 バックの女声で「あ~あ~あああ~あああ~」と流れている曲が知りたいんです。よろしくお願いします!

  • CANONのCMで使われている曲名

    タイトルの通りなんですが、キャノンHPのCMギャラリーでは紹介されていないようです。 一眼レフデジカメ全般のCMのようで、特定の機種の宣伝ではありません。 CMで流れているのは、メロディーだけなんですが、たしか女性のヴォーカルで歌われた曲だったと思います。 ご存知のかた、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キャノンピクサスのCM 曲名を教えて下さい

    キャノンピクサス ファインのCMで使われている曲の名前を教えてください。 「プリントはどっち?」という始まりで、ケーキや鏡に写った女性のどちらかがプリントであるというCMです。 クラシック風のピアノ曲で、私が観たのは11月26日の夜です。どうぞ、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲名を教えてください。

    車のCMだったような気がするのですが、 外国人男性が 「あ~いうぉななんとか~Have you ever seenなんとか~?」のような感じ(笑)で歌っている歌の 曲名を教えてください。(もしわかれば歌手名も。) CM以外でも聞いたことがあるかなり有名な曲のような 気はするので、いろいろCM曲のサイトで調べてみたの ですが、あまりにも記憶がいいかげんすぎて わからなくて。。。よろしくお願いいたします。 ついでに、もし洋楽に詳しい方で、歌詞のサビに 現在完了形が使われている有名な曲をご存知でしたら 教えていただけませんか。 重ねてよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • canonのcmに流れている曲を教えてください!

    こんにちは。見てくださってありがとうございます。 今、canonのCMで流れているCMソングを探しています。 原曲をすこし編集して、歌なしなのですが・・・ いまのcanonのストーリー性があるCMでなくて、印刷技術?を宣伝しているというか・・・ canonのHPでもしらべたんですけど、載っていなくて。。。 原曲は、前に車のCMで流されていました。 男の人が夜こっそり車を見に行って、さわっていると、女のひと(おくさん?)にみつかってしまう、という車のCMでした。 原曲は洋楽で、男の方が歌われています。 どなたか知っておられる方、どうか教えてください! お願いいたします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲名が知りたい

    以前、お茶のCMだと思うんですが、フランス語の歌で流れていたいたような...。明るい感じの曲なんですが、曲名を教えてください。情報不足でごめんなさい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • pixus850i→A3プリンタ

    pixus850iの性能を維持しつつA3プリントできるプリンタを探しています。 先のご回答により、850iのヘッドは6500のものと比べて 新しいものであることがわかりました。 それとは別の質問を検索してみると、6500は850iのA3版という記事も見つけました。 数字的な性能をみれば9910などは明らかに上位機種ではありますが 使っているインクの質の違い等から必ずしも良いというわけでもない ようですね。 そこでメーカーを特定せず、グレースケール(白黒印刷)限定でpixus850iの性能を維持または上回るA3プリンタの情報を教えていただきたくここに書き込ませていただきます。印刷設定は普通紙です。 よろしくお願いいたします。

  • CMの曲名がわかる方教えてください

    建設機械アクティオ(メーカー名)のCMで流れていた曲を知りませんか。歌はなく、少し暗めのシュールな感じの曲でした。耳に残っていて、一度ゆっくり聴いてみたいのですが…

    • 締切済み
    • CM
  • CMにながれてた曲でどうしても曲名が知りたい。

    ずっと前に車のCMで流れてた曲なんですけど、絶対誰でも知ってる 曲です。るー るー るー る(up)る るー るー  る(up) る るー るー る(up) る るー るー っていう感じの曲で、海の上って感じで穏やかな感じです。wild childに歌の雰囲気が似てる感じの曲です。wild childと同じくらい有名な 曲ですけど、曲名分かる方がいたら教えてください。 (分かりにくくて、ごめんなさい)

  • 近鉄 まわりゃんせのcmの曲名を教えてください

    今2012年3月ですが、近鉄のCMで流れている曲名が知りたいです。 CMは伊勢志摩という字幕が流れますから関西地方だけしかやっていないのかも知れません、 最初黄色い列車から女性が降りてきます。 機内食のような透明の容器に食事が入っている物がでてきて お肉を食べている画像です。 バックにクラシック調のゆったりした曲流れるのですが、何という曲か 教えてください。お願い致します。