• ベストアンサー

CANONのプリンタPIXUSのCMに使われている曲名を教えてください

PIXUSのCMなんですが、特定の機種の物ではなくヘッド技術「FINE」がの宣伝の物です。 クラシック曲のような感じで、歌はありません。 オウムが出てくるシーンがあります。 宜しくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 以前同じような質問がありましたので そちらが参考になるのではないでしょうか? http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1135617

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1135617
theguru
質問者

お礼

さっそくトッカータとフーガニ短調を聞いた所どうやらこの曲のようです。 ありがとうございました。