• ベストアンサー

キャノン PIXUS CM 曲名

たぶん今放送されているCMだと思うんですけど、 キャノンのPIXUSのCMで流れている曲名を教えてください。お願いします。 CMのタイトル(?)は「ミュージック(楽しみ方)篇」 で長谷川京子さんがドレスを着て踊っているCMです。 全体的にアラビア調(風)な感じです。 バックの女声で「あ~あ~あああ~あああ~」と流れている曲が知りたいんです。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka7773
回答No.1

オリジナル製作となっていますが。 参考URLでご確認ください。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/pixus/ad/index.html
ayaia010
質問者

お礼

そうだったんですか、残念~。 どうもありがとうございました。