• ベストアンサー

キャノンピクサスのCM 曲名を教えて下さい

キャノンピクサス ファインのCMで使われている曲の名前を教えてください。 「プリントはどっち?」という始まりで、ケーキや鏡に写った女性のどちらかがプリントであるというCMです。 クラシック風のピアノ曲で、私が観たのは11月26日の夜です。どうぞ、宜しくお願い致します。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • horokayan
  • ベストアンサー率60% (118/194)
回答No.1

少し前にあった、この質問と同じでしょうか。 回答もNO.2で私がしているものでよいのかな、 と思われますが、いかがでしょうか。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3544166.html

finnlight
質問者

お礼

そうですこの曲です! おかげさまで気持がすっきりしました。 仕事にも集中できそうです。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • あのCMの曲名!!

    多分キャノンのピクサスのCMだと思うのですが・・・ ビン、鉢植え、女の人の横顔、それぞれ「本物」と「印刷されたもの」が同時に出てきて、「どちらが本物か分かりますか?」というプリンターの鮮明さをアピールしているCMのBGMの曲名が知りたいです!! 多分ピアノの連弾だと思うのですが、気になってしょうがなくて・・・ だれか知っている方いらっしゃったら教えてください!!

  • CANONのプリンタPIXUSのCMに使われている曲名を教えてください

    PIXUSのCMなんですが、特定の機種の物ではなくヘッド技術「FINE」がの宣伝の物です。 クラシック曲のような感じで、歌はありません。 オウムが出てくるシーンがあります。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CANONのCMで使われている曲名

    タイトルの通りなんですが、キャノンHPのCMギャラリーでは紹介されていないようです。 一眼レフデジカメ全般のCMのようで、特定の機種の宣伝ではありません。 CMで流れているのは、メロディーだけなんですが、たしか女性のヴォーカルで歌われた曲だったと思います。 ご存知のかた、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キャノンのDIGIC DVのCMで 

    キャノンのDIGIC DVのCMで流れている曲について教えて下さい。ピアノとオーケストラで演奏されている曲だと思うのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 近鉄 まわりゃんせのcmの曲名を教えてください

    今2012年3月ですが、近鉄のCMで流れている曲名が知りたいです。 CMは伊勢志摩という字幕が流れますから関西地方だけしかやっていないのかも知れません、 最初黄色い列車から女性が降りてきます。 機内食のような透明の容器に食事が入っている物がでてきて お肉を食べている画像です。 バックにクラシック調のゆったりした曲流れるのですが、何という曲か 教えてください。お願い致します。

  • 三菱のCMに使われている曲名は?

    今、三菱の車のCMに使われている曲の名前を ご存知の方いたら、教えてください! 洋楽で、女性ボーカルです。以前も車の CMに使われていました。たま~に、テレビの 挿入でも流れているのを耳にしたことがあります。 万人受けしそうな曲で、昨日の夜にも流れていました。

  • キャノンEOSのCM曲

    今初めてこのCMを見たので、2007年の新CMだと思うのですが、キャノンEOSの海外女性アーティストが歌うCM曲は何と言う曲でしょうか?。 昨年ある場所で男性がボーカルのこの曲を聞き、タイトルとアーティスト名が気になっていたのですが、たった今TVから聞こえてきたのでどなたかご存知ではないかと思いお聞きしました。 男性バージョンもご存知の方がおられましたら教えてください。 ちなみにキャノンのホームページで調べましたが、そこにあるCMはどれも違う物でした。

  • このCMに流れている曲名を教えてください!!

    キャットフードのCM「Sheba(シーバ)」のDuo(デュオ)という銘柄のCMに流れている曲名を教えてください。ピアノを習っていた時に前の人が弾いているを聞いて以来ずっと気になっていた曲です。白人女性が通路を駆け抜けているシーンです。 大変抽象的ですが曲名がわかるといいですが。

  • Canonか何かのカメラのCMで流れていた曲

    Canonか何かのカメラのCMで、色々な人が出てきて、一人ひとりデジカメを目の前に持ってくるっていうCMなんですが、そのCMで流れている曲のことを知りたいんです。女性の声で、全て英語の歌詞で、サビの部分かどうか分からないんですけど、「Runaway Runaway♪」って歌っていました。競馬のJRAのCMでも以前使われていた曲なんですが、そのCMはボーカル無しで曲だけでした。どなたかこの曲について知っている方がいらっしゃったら、教えてください。お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ピクサス4200用と同じインクのプリンターは?

    長年使っていたキャンのプリンターが壊れてしまいました。 キヤノンのピクサスというプリンターで、4200というモデルです。 まだ未開封の4200用のインクのストックがあるため、これらと相互性のある新しいキャノンのプリンターの購入を考えています。 ストックのインクは写真のとおりです。 カラーでA4の普通の紙にプリントができれば良く、特別な機能は何もいりません。 現行?の商品で、どのようなプリンターを検討すればよいでしょうか? お分かりの方、どうぞご教授宜しくお願い申し上げます。