• ベストアンサー

キャノンピクサスのCM 曲名を教えて下さい

キャノンピクサス ファインのCMで使われている曲の名前を教えてください。 「プリントはどっち?」という始まりで、ケーキや鏡に写った女性のどちらかがプリントであるというCMです。 クラシック風のピアノ曲で、私が観たのは11月26日の夜です。どうぞ、宜しくお願い致します。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horokayan
回答No.1

少し前にあった、この質問と同じでしょうか。 回答もNO.2で私がしているものでよいのかな、 と思われますが、いかがでしょうか。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3544166.html

finnlight
質問者

お礼

そうですこの曲です! おかげさまで気持がすっきりしました。 仕事にも集中できそうです。 どうもありがとうございました。