• ベストアンサー

教えてください~!!

学校の課題で食材について調べています。 家畜が食肉処理されていく過程を知ってる方、又は、詳しいホームページがありましたら是非教えて下さい!!! ちなみに、調べてもなかったのでここで情報収集させていただいています。

• pi-ch
  • お礼率48% (13/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.2

下記のホームページで勉強してください。

参考URL:
http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/s22513/syokuniku/oniku/onikunodekirumade.m.htm
pi-ch
質問者

お礼

ありがとうございました!!! 解かりやすいホームページを教えていただいて助かります。 これから頑張ります~!

その他の回答 (1)

回答No.1

食肉工場で調べると幾つかありますよ。

参考URL:
http://www.pal-system.co.jp/bps_system/route/index.html
pi-ch
質問者

お礼

ありがとうございます~!!! 本当に助かりました!課題提出が明日なので頑張ります。