• ベストアンサー

昔やってたカトちゃんケンちゃん・・。

chewbacca1757の回答

• ベストアンサー
回答No.1

chisaburouさん、こんばんは。 「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」ですね! TBS系です!! 懐かしい~。 関西しか言わない言い方かもしれませんが、毎日テレビ(4チャンネル)だった んですよね。 「だーいじょーぶだ~」と言いながら、太鼓(?)叩くのがありましたよね。 あれが学校でよくはやったなぁ・・・。

noname#2746
質問者

お礼

お礼が非常に遅れてしまいました。  TBS系ですか!ということは動物奇想天外にのっとられたわけですね!  それが、なんか奇想天外は日曜で今はジャニーズのなんかですね。  小さいとき楽しみで見てたのになぁ・・。  ご回答ありがとうございました。