• ベストアンサー

ケンちゃんトコちゃん

先日テレビに宮脇康之さんが出ているのを見て思ったんですけど「ケンちゃんトコちゃん」のトコちゃんは今何をしているのでしょう。チャコちゃんはペンション経営とかで「あの人は今」に出ていたりしますけど。母が言うには、もう随分昔になるけど(ケンちゃんトコちゃんの放送が終了した後)週刊誌にトコちゃんは、かつて自分がテレビに出ていたという特権意識から手のつけられない不良少女になっていると書いてあったといいます。あのテレビに出ていた二代目ケンちゃんとかマンガさんとか、子供の頃見ていたテレビが懐かしくて「あの人は今何をしているか」知りたいですがご存知の方いませんか。

noname#3091
noname#3091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phimose
回答No.2

面白いサイトがありました。 参考になると良いのですが... そのサイトを見る限り不良少女になるような方には見えませんが。。。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2049/ken.html
noname#3091
質問者

お礼

ありがとうございます。早速拝見いたしました。そういえばあったなぁ、チャコちゃん死亡説。チャコちゃんて私と同い年だったのね。

その他の回答 (1)

• doki_doki
回答No.1

トコちゃん(佐久間真由美さん?)のことは知らないのですが、二代目ケンちゃんの岡浩也さんは、一時「スケバン刑事」などに出てましたが、その後、慶應義塾大学の医学部に入ったと聞きました。すごいですよね、本当なら・・・。

noname#3091
質問者

お礼

うわぁ。人生ってすごい。子役の人って、後の人生ボロボロってのが多いのに。こういう面白いお答えが返ってくるとは思いませんでした。回答ありがとうございました。