• ベストアンサー

メイク~挙式~披露宴の写真撮影&ビデオ(DVD)

式まであと1ヶ月ちょっとです! こんな時期に「遅い」と言われるかもしれませんが、 今、タイトルの件でネット等を駆使し情報収集したりしているのですが、色々あって迷ってしまい、とってもあせっています。 皆様のご経験等から、お薦めの写真屋さんがあれば教えてください。 写真やビデオ撮影、仕上がりが上手というのはもちろんですが、その割にはリーズナブルなところを探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zato
回答No.2

私はアートディレクトコーポレーションという所に頼みました。 ゼクシィに広告が出ていて気に入って調べていくと、後からわかったのですがかつて妹も利用した所でした。 一番気に入ったのはとても安いということ。 もっと探せばもっともっと安い所もあったかもしれませんが、信頼性を考えるとここがぎりぎりかなと思いました。 私の場合、挙式のみスナップ撮影(300枚)&紙焼きのみという一番シンプルなプランで、4万2千円(紹介割引で実際は3万8千円くらい)でした。 アルバムを作ると高くなるんですよね。 ここはとても親身に相談に乗ってくれて気分良くできましたよ。 当日のカメラマンも楽しく優しい方で、良いシーンをたくさん撮ってくれました。 出来上がりも素晴らしかったです。 色調などはさすがプロです。 結婚報告葉書もここでお願いしました。 資料請求するとパンフレットに割引券がついていたりするようです。 時期も時期ですので、どこに依頼するにしてもできるだけ早く電話して相談された方がいいと思います。 頑張って素敵な笑顔の写真をたくさん残して下さいね♪

参考URL:
http://www.adic.co.jp/
rakko0103
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! ホントに時期が時期なので、とってもあせってしまいます。 情報助かります。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#9150
noname#9150
回答No.4

こちらはいかがでしょう? 激安です!! 私も来年こちらでお願いしようと思っています。 もしお使いになられましたら、ご感想聞かせて頂けると嬉しいです。

参考URL:
http://www.hanakomachi.com/
rakko0103
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! ここ、ホントに安いですね~ びっくりです。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

回答No.3

ご結婚おめでとうございます★ 写真ではなく、ビデオのみこちらでお願いして、 先日納品されました。 お値段もリーズナブルですし、 仕上がりにもとっても満足してます。 もちろん担当の方も親切でした。 いい式になるといいですね。 ご参考まで。

参考URL:
http://www33.ocn.ne.jp/~taniguchi_st/
rakko0103
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! とてもリーズナブルですね。 検討させていただきます。 情報ありがとうございました!

• gotaro-m
回答No.1

地域を書いてもらえないと、答えようがないと思います。どちらの地方で結婚式をなさるのですか?

rakko0103
質問者

補足

あぁ!どうも失礼しました! ちょっとあせりすぎてしまいましたf(^^;) 都内(できれば23区)で探しております。 よろしくお願いします。