• ベストアンサー

車のタイヤ痕を消す方法教えてください。

借りている駐車場のコンクリート壁に、黒いタイヤのゴム痕がべっとりとついてしまいました。すっちゃったんですね・・・。なにをやっても取れなくて・・・。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。お願いします。

• ifyou
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11476
noname#11476
回答No.1

既出のご質問です。 下記どうぞ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=343885
ifyou
質問者

お礼

ありがとうございました。既出とは知りませんでした。参考にいたします。