• ベストアンサー

天国の階段の挿入歌

韓国ドラマ、「天国の階段」の挿入歌で、♪会いたい♪という曲、とても素敵な曲です。 歌っている男の歌手は誰でしょうか? ご存知の方、教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.1

 こんにちは。 「会いたい(ポゴシプタ)」。キム・ボムスが歌っています。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=JKCS-1005

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=JKCS-1005
gounotora
質問者

お礼

早速のご回答、有難うございました。 URLも有難うございます。

その他の回答 (1)

  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.2

こんにちは。 ドラマ見てないので・・フジのサイトから見つけました。 キム・ボムスと言う韓国の方がオリジナルで歌ってるらしいですね。 ちなみに、女性では、ソナ事、「ユン・ソナ」ですよね?

gounotora
質問者

お礼

早速のお返事、有難うございました。 キム・ボムスですか。ユン・ソナも歌っているのですね。

関連するQ&A

  • 「天国の階段」の挿入歌…

    天国の階段のCDを買ったのですが、いつもかかるあの挿入歌が入っていませんでした。 あの曲はどのCDに入っているか教えてください。 ソンジュがチョンソを探している時や緊迫したシーンによく使われる曲です。

  • レッドツェッペリンの天国への階段

    ちょっと前のドラマでレッドツェッペリンの天国への階段を挿入歌に使用していたドラマがありましたが,良い曲だったのでCD(レッドツェッペリン(4))を買ったんですが,対訳がついてませんでした。天国への階段という曲は前向きな曲なのか,はたまたその逆なのかどうも分かりません。どなたか知りませんか?

  • 天国の階段の歌

    ShowTimeというホームページで韓国ドラマのストリーミング配信をやっていたので「天国の階段」の第一話(無料)を見ました。 そこで再生してまず最初にオープニング曲が流れるのですがその歌がとても気に入ったので早速調べてみると「それだけは」というタイトルの曲でした。 さっそくその曲の入った日本版のサントラCDをを買ったのですが、同じ曲のはずですが、微妙にアレンジが違い、歌詞も歌手も違うようでした。サントラCDには歌手の違う2つのバージョンが入っていましたが、どちらも違う感じです。 インターネットで配信されてるバージョンはどこで手に入るかどなたかご存知ないでしょうか?(;´Д`) 韓国版のサントラなら入っているのでしょうか・・・。 なんという歌手が歌っているのかもわかりません。 気になって仕方ないので教えてください。m( _ _ )m ちなみにインターネットの配信は第1話は無料ですのでどんな感じか試しに聞けるので参考にどうぞ

  • 「天国の階段」

    韓国ドラマで「冬のソナタ」よりヒットした「天国の階段」というドラマ、この秋に日本での放送が決まったとか?どこの放送局でしょうか?知っている方お願いします。

  • 韓国ドラマ「天国の階段」の挿入歌の歌手名がわかりません。

    現在放送中の韓国ドラマ「天国の階段」で流れている歌手名がわかりません。男性歌手ですごく声が高くて歌は上手いです。同じ歌をsonaがエンディングで歌っています。その歌の題名は日本語で「会いたい」です。知っている方いらしたら教えてください。

  • 教えてください(天国の階段)

    韓国ドラマ「天国の階段」の日本語字幕付きNG集を単品で買いたいです。どこで買えるのか教えていただけませんか?宜しくお願いいたします。

  • 韓国ドラマ「天国の階段」挿入歌について

    韓国のドラマ「天国の階段」の挿入歌について教えて下さい。文章ではとても難しいのですが、切ない系の歌で婚約式の時には逮捕されたテファをドレス姿でチョンソが追うシーンなどで流れていました。ピアノの伴奏がメインになっています。これだけではわからないかもしれませんが、歌うわけにもいかないので(笑)よろしくお願いします。試聴などできるところがあればいいのですがそれもわからなくて。

  • 「天国の階段」のサントラ

    今更なのですが、「天国の階段」台湾盤サントラを入手しました。 ジャケットには全17曲表示なのですが、実際は20トラックあります。 (日本盤(クラシックではない方)などは18曲目がボーナストラックで、3曲のうち1曲がそれに該当するものだと予想はつくのですが、いかんせん、テレビドラマも見てないし、他のサントラも聞いていないもので…) 最後の3曲はボーナストラックだと思うのですが、曲名と歌手をご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • 天国で君に逢えたらの挿入歌

    TBSのJNN50周年記念スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」の挿入歌を誰が何という曲で歌っているのかご存じの方はいませんか? 大黒摩季さんの曲ではなく、ドラマの冒頭部分で二宮和也さんがナレーションをしているところでかかっている海外アーティストの方の曲です。 ご存じの方がいましたら、是非教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 天国の階段の視聴

    韓国のドラマって、だいたい1話って無料で視聴できるじゃないですか!!? でも・・・・・天国の階段見つからないんですよ>< 一話目だけ見逃してしまったもので>< ど~してお観たいんです!!! 知ってたら教えてください!!!! おねがいします。

専門家に質問してみよう