• ベストアンサー

天国の階段の挿入歌

韓国ドラマ、「天国の階段」の挿入歌で、♪会いたい♪という曲、とても素敵な曲です。 歌っている男の歌手は誰でしょうか? ご存知の方、教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんにちは。 「会いたい(ポゴシプタ)」。キム・ボムスが歌っています。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=JKCS-1005

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=JKCS-1005
gounotora
質問者

お礼

早速のご回答、有難うございました。 URLも有難うございます。

その他の回答 (1)

• chibi4731
回答No.2

こんにちは。 ドラマ見てないので・・フジのサイトから見つけました。 キム・ボムスと言う韓国の方がオリジナルで歌ってるらしいですね。 ちなみに、女性では、ソナ事、「ユン・ソナ」ですよね?

gounotora
質問者

お礼

早速のお返事、有難うございました。 キム・ボムスですか。ユン・ソナも歌っているのですね。