OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マツダ ランティスのミニカー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.113378
  • 閲覧数499
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (7/11)

マツダ ランティスという車の模型が欲しいのですが、車自体、もう生産されていないようで、売っていません。
出来れば、赤がいいのですが・・・。
売ってる場所ご存知のかた、なにか情報があるかた教えていただけませんか??
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

3度目の正直かな。
在庫のあるお店、見つけました。(^_^)(参考URL参照)
但し緑・藍色のみ。
「国産車在庫」をクリックし、「ランティス」でページ内を検索してみて下さい。(探すのが大変なので)
ページ末尾の方の1/87スケール欄に入っています。
価格は1,150円です。
通販していますから遠くてもOKですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

ランティスクーペでしょうか?
赤ではありませんが入手された方がホームページに写真を載せていらっしゃいます。(次行URL参照)

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/4937/lantisnikki004.htm

参考URLに記載したトップページからメールでアクセスできますので入手先を伺ってみたら如何でしょうか。(管理人にメール・・・という部分です)


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

追加情報です。
件のミニカーはヘルパ(herpa)という外国のメーカーが作っているようです。
もっと詳細な写真が載っているページがありましたので次行にURLを記載しておきます。

http://www.asahi-net.or.jp/~uj1s-hsmt/lantis/lanmini.html

尚、国内でもヘルパ製品を扱っているミニカーショップはかなりあるようですがランティスの在庫は不明でした。
どうしても、というときのためにヘルパのサイトのURLを参考URL欄に記載しておきます。
何れかの国の旗をクリックするとエンターできます。
日本語はありませんが辞書を片手に、または翻訳ソフトを用いて頑張ってみて下さい。(^_^)

#英語に堪能ならば問題なしです。