• 締切済み

Windows Update が実行出来ません。

超初心者です、よろしくお願いいたします。 使ってるOSはWin Meです。 Windows Updateを実行すると〔Iexploreが原因でMSHTMLDLLにエラーが発生しました、Iexplore は終了します〕とメッセ-ジが出てWindows Update が実行できません。 どのようにすれば良いのでしょうか?。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#242760
回答No.3

>スラッシュ / の反対向きはどのようにして打ち込むのでしょうか? \のことです。

回答No.2

これかな?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;318153
1ken123
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速実行してみます。

1ken123
質問者

補足

ありがとうございました。 私のOSはWin Me ですのでその項目の箇所に従って作業を進めました。 項目4〔復元元〕元ボックスに・・・から出てくるスラッシュ / の反対向きはどのようにして打ち込むのでしょうか?キ-ボ-ドに無いのですけど、、よろしくお願いいたします。

• r420
回答No.1

メニューから実行するとエラーが出る事があるので、こちらからアップデート出来ませんか?

参考URL:
http://v4.windowsupdate.microsoft.com/ja/default.asp
1ken123
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもお教え頂いたURLをクリックすると全く同じような状況が発生します、そしてフリーズしてしまうんですよ。