• ベストアンサー

アップデートができない

ウイルスバスタ2003をアップデートしたら pccclientが原因でTMUPDATEDLLにエラーが 発生しましたのでpccclientは終了します。 と表示が出てアップデートできません。 過去の質問等を参考にして色々とやって みましたができませんでした。(OSはMEです。) 分かる方がおられましたら教えていただけない でしょうか。 宜しくお願い致します。

• toa
  • お礼率81% (67/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takatosen
回答No.2

もしかして、サポートが終了していることが原因かもしれません。 製品一覧からウィルスバスターを選択してみてください。2004年12月31日でサポートが終了しています。 できれば現行の2005にアップデートしてください。会員の有効期間内であれば無料でアップデートできます。

参考URL:
http://www.trendmicro.com/jp/support/old-versions/old-versions/overview.htm
toa
質問者

お礼

12月31日でサポートが切れておりました。最新版を いただきに行きます。 教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#8941
noname#8941
回答No.1

疑問なのですが、ウイルスバスタ-2003は、サポ-ト終了でわhttp://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=451

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=451
toa
質問者

お礼

12月31日でサポートが切れておりました。 最新版をいただきます。 ありがとうございました。