OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

韓国版「北斗の拳」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.113223
  • 閲覧数125
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (340/557)

韓国オリジナルで「北斗の拳」が実写でTVだか映画化されたという話をきいたのですが、
その事実関係はどうなのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

見ました。

感想から言うと、
「韓国版北斗の拳なんて存在しません、頭からすっかり忘れてしまって幸せな人生を歩んで下さい」
というアドバイスがたぶん一番いいのでは。

それでももし見たいならレンタルビデオに行けば2店に1店は必ずあると思います。
ハリウッド版「クライングフリーマン」もひどかった
補足コメント
K-1

お礼率 61% (340/557)

幸いと言うか、残念というか、近くのビデオ屋にはないんです。
と、いっていたら、友人がスチール写真を見せてくれました。
「・・・・・・ハリウッド版はなんてかっこいいんだ!」
投稿日時 - 2001-08-21 14:14:57
お礼コメント
K-1

お礼率 61% (340/557)

そ、そうですか。
人生知らないで済むならその方がよいというのは
たくさんありますが、コレもそうしておいたほうがよいのですね。
投稿日時 - 2001-08-09 15:17:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 16% (1/6)

どこかのHPで画像見つけましたよ。URLは忘れました。すみません…
ただ、似てなさすぎて、ハートがかなり笑えたような記憶が。違う意味で、かなり楽しめましたよ。(笑)
お礼コメント
K-1

お礼率 61% (340/557)

幸いと言うか、残念というか、近くのビデオ屋にはないんです。
と、いっていたら、友人がスチール写真を見せてくれました。
「・・・・・・ハリウッド版はなんてかっこいいんだ!」
投稿日時 - 2001-08-21 14:17:46