• 締切済み

VERITAS recordnow DX をアンインストールしてしまった

このため、データのバックアップ用の.usbファイルをDVD-RWに保存できなくなってしまいました。 もともと、PC購入時にインストールされていたもので、 CD-ROMなどもどうやら付属されていないようです。 (どれかもわかりません) システムの復元で、アンインストール前の状態に戻したらOKでしたが、そのときは他のソフトもたくさんインストールされている状態で重くなってしまっていて、何度やってもすぐにPCがフリーズしてしまう為、結局また復元前に戻してしまいました。VERITSででなくても、DVDに保存できれば問題ないので、何か良い方法があれば宜しく御願いします。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.3

メーカー機種が分かりませんが、 NEC Note には機種によって、スタートアップメニューの中に「NXインストーラ?」だったかのユーティリティソフトがあって プレインストール済みのソフトの一覧に「レ」を入れたら自動的にインストール出来たはずです。

noname#9242
noname#9242
回答No.2

機種やメーカーが分からない為自信はありませんが、プリインストールされている機種の場合、CかDのどこかにインストーラーが入ったフォルダがあるはずです。 app…で始まるフォルダ内にVERITASまたはVERITAS RecordNowというフォルダがあると思いますので、そこのSETUPを実行してみてください。

• Error110
回答No.1

こんにちは さて はじめにrecordnow DXのバージョンを調べます。次に http://www.sonicjapan.co.jp/oem/nec/rndx46/support2.html このサイトに行き、ご自分のバージョンにあったrecordnow DXをDLして、インストールすれば解決します。