• 締切済み

チークダンスって。。。

今日、スナックでチークダンスをはじめてしました。 35歳2児の子持ち。 その相手はスナックのママ推定55歳、ちょっと勃起。 俺って変?

みんなの回答

• 69740721
回答No.4

酒が入ってんじゃないの?まあ、勃起ぐらい自然じゃないの。むしろ、相手がその気になっちゃってつい間違ってやっちまわないように気を付けて下さい。

• meisai
回答No.3

はじめまして! 変じゃないですよぉ。 普通ですよ!って言うのもおかしいかな(笑) 健康ですよ!かな 20代にバイトをしてましたが、若い方はもちろん、 上は定年退職間近の方まで元気になってましたよ。 嬉しかったですよ。女として認めてもらったんだって(笑) それを私達に気付かれないように、腰を引いたりとかする方もいらっしゃいましたよ。 全然気にしなくていいですよ。 私だったら、ありがとうですもん。 ママもそう思ってるかもですよ(^^♪

tikuuni
質問者

お礼

meisaiさん、ありがとうございます。健康です(笑) そうなんですよ、腰を引くべきか悩みました。でも酔っ払ってたので、逆に押し付けてしまった。。。 私の身長が185センチで、ママが150センチぐらいやったから、丁度みぞおち辺りに当たってました。絶対に気付いています。(笑) 外国なんかは映画の影響もあって、よくチークダンス踊ってるイメージがあるけど、みんな軽い性的興奮を覚えつつ踊っているのかも(^^ゞ

回答No.2

私は♀ですが、逆の立場から。 嬉しい。踊った相手が感じてくれるなんて。 とはいえ、夫も含めて異性とは、いつも一定以上距離を取ってしまう私ですが。 だからかも。 チャンスがあったらやってみます。出来たら好きな人に。。。

tikuuni
質問者

お礼

1954-loverさん、女性からの意見嬉しいです。ありがとうございます。 そーかぁー、嬉しいものなんですねぇ。うんうん。 私も、もし次回チャンスがあったら、ねちっこくやってみます。

• ita-roo
回答No.1

気持ちはわからんでもないです(笑) やったことないけど、あれエロいですよね。 しかも相手があまり知らない人だと、たとえオバチャンでもそのシチュエーションに・・・と想像してしまいました。

tikuuni
質問者

お礼

ありがとう!俺だけがおかしいのかと。。。 とりあえずええ思い出と言う事にしときます。