• ベストアンサー

名古屋のケーキ屋さん

名古屋市の金山駅周辺のケーキ屋さんを教えてください。 電車なので歩いていける範囲でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35582
noname#35582
回答No.1

金山近辺でケーキ屋さんって思いつかないので…。 全日空ホテルズ・ホテルグランコート名古屋2階のカフェレストラン「オーキッドガーデン」内にある、ペストリーショップではいかがでしょうか? ホテルメイドのケーキをテイクアウトできます。

参考URL:
http://www.grandcourt.co.jp/rest/garden.html#pestry

その他の回答 (1)

noname#66183
noname#66183
回答No.2

私、金山近辺に住んでおりますが、ケーキ屋さんて無いんですよねー。 で、数年前にやっとできたのが、大津通り沿い東別院駅の方が近いのですが「パティスリー ラ・ペ」というお店があります。まぁまぁ美味しい方だと思います。金山からも充分歩ける場所です。 ですが、グランコートの方が断然に近くてお味も悪くないので#1の方同様お勧め致します。1Fのロビーラウンジのケーキも2Fのケーキと同じかもしれませんが、テイクアウトできますよ。