• ベストアンサー

名古屋駅で買えるんでしょうか?

今日昼過ぎに電車で名古屋駅へ行くのですが、母親に何か名古屋駅で買える物で欲しい物あったら朝出掛ける時メモ書いといてと昨夜言ってメモではなくメールで「きよめもち」と言われました。 しかし、いつも駅で買うなら金山駅で、名古屋駅のキヨスクでは見たことが無いし、名鉄百貨店のスイーツばかり売っている所にも売ってるお店を見たことが無いので買えなければ面倒でも金山で下車し、キヨスクで買ってまた電車に乗らないといけないので名古屋駅のおみやげ物売り場、もしくは百貨店で買えるかどうか分かる人いたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohsakura
回答No.1

近鉄名古屋駅か名鉄百貨店ならJR名古屋駅から近くです。 下記参照してください。   http://www.kiyome.net/tenpo.html

intermilano
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HPがあるなんて知らなかったので教えていただけて安心して買えます。