• 締切済み

胸にパッドを入れてるかた

ブラジャーにパッドを入れてる方(バレたくない方)。 人の見ている前(女同士)で服を脱ぐ時や 彼氏の前で脱ぐ時どうしているんですか? バレないように自分でサッと隠したりするんですか? 直前に、見ていない所でパッドを抜くんですか? 私も服装によって、パッドを入れてみたいと思うんですが 。胸が平たい感じなので少し形を良くしたいです。 いい下着ありますか? 教えてください。

みんなの回答

• yonchura
回答No.5

頑張って隠す方が不自然で違和感を感じてしまうだろうから、可愛らしく恥ずかしそうに本当は小さいの…と無言で首でもすくめていれば大丈夫ですよ。(た、多分) 私の付き合っている人は、服の上から胸をつついてパッドの部分だと 「人工物だ…」と切なそうな顔をして そのまま触るとき(すみません…) 「小さくてもこっちがいいYO!」とよく言います。 大きさはそこまで気にしなくて平気ですよきっと。 (^-^) 形がきれいに出る下着は、自分的には…ワコールが多いかな?やっぱりいろいろ試着して、店員さんに教えて貰うのが良いと思います。 あと、型がはっきりついているブラより、やや柔らかめの布のほうが服に出る形は良いような気がします。 (堅いとちょっとでも体型に合わなかったとき、カップのふちのラインとかが浮き出ちゃったりするので。) 良い下着探せるといいですね!

sgn_lance
質問者

お礼

皆さん意外と隠さないんですね。 私は前の彼になぜかDカップだと思われてたみたいで 本当のカップを言うと「え・・・?」って感じで驚かれてました。もちろんDも無いんですけどね・・・・・・ 今Dカップ以下って少ないので少し大きく見せたいと思ったんですけど、隠さないほうがいいですかね。 回答ありがとうございました。

• koharuko
回答No.4

ん?パット常識でしょう!!私は逆に、パットのないブラを持ってないですけどねぇ。 パットでもいろいろあって、内側にポケットが付いていて、そこにパットを入れるタイプ。 元々、カップ自体が分厚い内蔵型。中にポリか何か入っているタイプもあります。 よく出来ていて、本当にデカクなりますよ。見た目はね。開けたらアララ~~ですけど^^; Hの時~~。う~ん。 初めての時は、すかさずブラは、ササっと隠していたような気がします。内側に折りたたむとか。 でも実際の胸見たらバレルだろーー。って感じですけどねぇ。まぁ、そこはご愛嬌ってことで。 ある程度付き合い長い彼氏なら、そこは偽物~!とか言って、別に笑って言えるでしょう。実際そうだったし。 パットだけ抜き取るなんて、そんな早業は出来ないと思いますよ。面倒くさいし。 女同士なら平気ですよ~。今さらAカップ隠す仲じゃないし。 デカイ子には、ちょっと触らせてよ~。って触らせてもらいます。おかしい? 余談ですが、レースクィーンのオネーサンや、キャンギャルさん達は、 ガムテープを使って、ワキの下や背中のお肉を根こそぎ胸へ持っていってます。 って、キャンギャルやってた知人は、その裏現場の話を面白おかしくよくしていました。 そんなもんです。 店員さんに相談して、実際測ってもらうのが1番だと思います。 自分ではAと思ってても、意外にBだったりもあります。 気付かずに小さいブラをつけていると、締め付けられて胸が成長しないし。 自分に合う下着、見つかるといいですね~♪

noname#57875
noname#57875
回答No.3

ブラにパットが入ってます。入れるポケット付いてるし。 そもそも買ったときにパット入ってるんだよね、私のサイズは(貧乳…)。 だから、脱いだ時落ちるとか、抜くとかいった事は考えたこともございませんm(_ _)m 彼(って、今は旦那になっちゃったケド)には、#1さんと同じく「今日はニセモノ」とか言ってます。ネタです。ネタ。 女同士の時…そもそも一緒に風呂入るような友達は、私が貧乳であることなんぞ、昔から知ってますので…今更ねぇ。女同士でもネタにしますね。「これスゴクない??かなりUPしてるでしょ?」って。 http://www.amostyle.com/ ↑こういう下着専門ショップに行くと、パットいっぱい売ってますよ。形の悩み言えば、それに合ったの探してくれます。

参考URL:
http://www.amostyle.com/
sgn_lance
質問者

お礼

ネタにしちゃうのもいいですね。 回答ありがとうございました

回答No.2

胸パッドを入れているのを隠す彼女なら完全に引きますね。 絶対バレるって分かるから

sgn_lance
質問者

お礼

ありがとうございました

• seinzeit
回答No.1

別に隠してません。 むしろ自分からネタにしています。 彼氏が服の上から胸を触ってきた時などは、 「あー、残念ながら、その辺りはニセモノだから」 なんて笑って言ったりしています。

sgn_lance
質問者

お礼

かくしてない人にお聞きしたかったんですけどね。ありがとうございます。