• ベストアンサー

台湾でも人気のある日本人歌手

題のとおり 台湾でも人気のある日本人歌手は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.5

ランキングではないのですが、 「ヤフー台湾」の日本人歌手(+韓国)の紹介です。 当て字も有るので、チェックすると面白いですよ。 寶兒(BoA)、 小早安(Petit Moni:プッチモニ?) 粉紅邦妮 (BONNIE PINK)など。

参考URL:
http://tw.music.yahoo.com/star/p_japanese.html
Do_my_best
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (5)

• ogata9
回答No.6

チャゲ&飛鳥 彼等は日本人アーティストの中でも、早い段階からアジアに進出したほうだった気がします。

Do_my_best
質問者

お礼

• grtt
回答No.4

そりゃ谷村新司でしょう! 昴なんて台湾だけでなくあらゆる国でカバーされてますし。。 たしか台湾の音楽学校の教授にもなってるはずですよ? ↑台湾だったかどうかは忘れました・・・すみません。。 でも谷村新司が知名度で言えば一番だと思います。

Do_my_best
質問者

お礼

• aiton
回答No.3

中島美嘉、宇多田ヒカルなどでしょうか。この2人に比べて浜崎あゆみは人気ないですネ!

Do_my_best
質問者

お礼

• hamutamu2
回答No.2

酒井法子。 今も人気あるのかはわかりませんが・・・。

Do_my_best
質問者

お礼

• 4kiss
回答No.1

wind-s,アムロちゃん

Do_my_best
質問者

お礼