• 締切済み

海外のミニカー

最近海外のミニカーを集めたいと思ってるんですけど Hot WHeels/MUSCEL MACHINES/Jada TOYS(DUB CITY) などいろいろ売ってる店を探しているんですけどなかなか見つかりません いい店がありましたら教えてください 近くにありましたら見にいきたいです ちなみにこちらは東京都在住です よろしくお願いします

みんなの回答

noname#36461
noname#36461
回答No.2

千葉ですが、「カレスト幕張」という日産自動車のやっている大きいお店(トータルカーライフショップというらしいです)の中のアクセサリーマーケット内のミニカーコーナーは国内外の結構沢山の商品がありましたよ。

参考URL:
http://www.carest-makuhari.co.jp/index.html
ryusurf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます  日産が出しているのなら沢山ありそうですね 千葉なら遠くないのでドライブがてら行ってみたいとおもいます 良い情報ありがとうございます

noname#79693
noname#79693
回答No.1

地方の者です、数ヶ月前東京に出張の際 秋葉原に寄ったのですが、そのとき入った店が大きなミニカー専門店でした いまいち場所を覚えていないんですが、大きな交差点に面したビルの 2階か3階くらいにあったと思います(かなり曖昧・・・) そこはかなり広いフロアでミニカーを展示してました たしかHot WHeels等も置いてあったと思います。 あまり有効な情報を提供できなくてスミマセン・・・

ryusurf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 秋葉原にもそういったお店があったんですね 近いんですぐ見に行きたいと思います 情報をくれただけで有難いです ありがとうございました