• ベストアンサー

UBIQのカラフルなブーツを取り扱ってるところ

UBIQのVITRIOLを扱っている店を探してます! 探したのですがUBIQを取り扱ってても目的のブーツはなかったりして、いまだ巡り会えていません・・・ 実際に履いてみたいので通販以外で取り扱っているところはあるでしょうか?? ちなみに東京都八王子在住です。都内とかでもOKです!!どなたか知っている方おしえてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33NL
回答No.1

CHAPTERはどうですか?UBIQ取扱店です。都内に数店舗ありますよ。 お探しの品もサイトに載っています。実店舗にも置いてあるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.chapterworld.com/
mahha25
質問者

お礼

ありがとうございます!!今度行ってみます!!

その他の回答 (1)

回答No.2

去年の冬に出た指し色で青とかが入ってるやつですよね!?自分も買おうか迷いましたよ! 1年前のモデルなのでもうないかなーと思っていたんですが、 今年の1月に明治通り沿いのシューズshopにありましたよ! 原宿の交差点のとこのコンドマニアから渋谷方面に3分くらい歩いて行けば右手に見えるので多分わかりますよ! 店の名前がわからなくてすいません。。 ちなみにアトモスにはありませんでした!! あれはかなりカッコイイと思うのでぜひ(2)買っちゃってください♪

mahha25
質問者

お礼

おお!置いてありましたか!!ありがとうございます!!