• ベストアンサー

現実を受け止めないといけないけど・・・

BiHooの回答

• BiHoo
回答No.2

いっぱい泣いて、気の済むまでわめいて、どんぞこまで沈んだら、這い上がってこれると思います。 それには時間がかかります。でも、一生懸命誰かを好きになったのですから、つらい気持ちは避けられなことです。 気の済むまで泣きましたか? わめきましたか? 友達に聞いてもらいましたか? ひたすら寝る、気が進まなくても友達と遊ぶ。そうして、時が過ぎ、心の傷が癒えていくのを待つしかないと思います。つらいでしょうけど、これを乗り越えたとき、あなたはきっともっとすてきな人になっていると思います。

ken1979
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 たくさん泣きました。一人でいるとき、友達と電話してるとき、友達と会ったとき。 こんなになるのが初めてだったんでここまで泣けるんだなと思いました。自分にびっくりしました。 今を精一杯がんばっていくようにします。 ありがとうございました。