• ベストアンサー

初めてのクリスマス☆彡

今年、付き合う予定の彼と初めてのクリスマスを過ごします。 私は前に何人か付き合ったことがあるのですが、どの人もクリスマス前には別れているので、今年が初めて異性と過ごすクリスマスになります。 初めてのクリスマスなので、彼に何をプレゼントしていいかわかりません。 彼に何がほしいか聞くより、突然渡して驚かせたいのですが…何をプレゼントすれば良いと思いますか?? 教えてください!! ちなみに彼は20代前半でアメ村にいそうなオシャレ系の人です。

noname#8904
noname#8904

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私があまりお洒落に対して敏感じゃないので役立つか微妙ですが、バッグ(トートやウェストバッグ(?)等)やニット帽、後は日ごろの服装に合いそうなベルト等どうでしょうか?タバコ吸うならジッポとか(タバコやめて欲しい場合はジッポは却下して下さい(苦笑))。  お洒落な人へのプレゼントってほんと難しいですよね…好みとかありそうですし。逆にある意味驚かせるという点ではやはり手作りです。  相手の好物のお菓子がわかるなら、お菓子の手作りで勝負してみてはどうでしょうか?クッキーや焼き菓子をプレゼントしたり、お菓子だけじゃ味気ない場合にはプレゼント+お菓子でもいいと思います(^-^)  後は、アクセサリを彼氏さんがされてるようならシルバーアクセ等ですが、まだ付き合い始めというのを考えるといきなりアクセサリはどうかな~?とも思うんですが悩むところですね^^;  的を外してたら(外してそうですが…)ごめんなさいm(__)m

noname#8904
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 手作りかぁ。良い考えですね! でも彼何のお菓子が好きとか分かんないからまたまた困った(>_<) でも手作りって大切ですよね。☆ ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• bluepanda
回答No.3

私は男友達にマフラーをあげますよ☆ 好きなブランドを知っていたので、そのお店に行って店員さんといっしょに選びました。 店員さんがモデルになってくれていろいろつけてもらったので、イメージができやすく選びやすかったです。 デパートなどのメンズショップを回って探してみては♪

noname#8904
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デパートのメンズショップを回って店員に聞くのも一つの手ですよね! ありがとうございます☆

• hazyme
回答No.2

こんにちは。 23歳 女です。 マフラーとかいかがでしょうか? おしゃれな人にはおしゃれなものがいいw 質問者さんのセンスで選んであげたらいいと思います。 質問者さんの愛も手伝ってホカホカなプレゼントになりそうですね!w

noname#8904
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マフラーもいいですね! 今年は去年より温かいといっても全然寒いですし。 ありがとうございます。