OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お風呂

  • 困ってます
  • 質問No.112497
  • 閲覧数67
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

東京から清水に遊びに行こうと思います。246号でいくのですが、途中静岡県内で道の駅、健康ランド、銭湯・・・何でも良いのでお風呂に入れる施設などありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「全国の温泉リンク集」
このページで「静岡県」の項を参考にしてください。
中段に「露天風呂」のリンクもあります。

http://www.cbr.mlit.go.jp/michinoeki/map.html
(中部地区「道の駅」MAP)

ご参考まで。
お礼コメント
noname#11432

おお!ありがとうございます。紹介されたサイトで調べてみます。
投稿日時 - 2001-08-02 19:04:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

246は、箱根の北側を回っていますが、松田で小田原方面にそれれば、伊豆半島の付け根を通りますから、温泉があります。

三島から30分ぐらい南にそれた「畑毛温泉」は穴場で、手頃なお値段ですよ。

沼津はつい鼻の先です。
お礼コメント
noname#11432

おお!ありがとうございます。紹介されたサイトで調べてみます。
投稿日時 - 2001-08-02 19:06:24


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 28% (25/88)

温泉なら御殿場市、裾野市に数件あります。

御殿場市温泉会館
http://www.city.gotemba.shizuoka.jp/kanko/onsenk.htm

天恵(駿東郡御山町)
http://www.tenkei.co.jp/

富士遊湯の郷 大野路(裾野市)

御殿場高原 時のすみか(御殿場市)
http://www.tokinosumika.com/

また、富士市にスーパー銭湯が有ります
・ゆらぎの里
・富士の湯
お礼コメント
noname#11432

おお!ありがとうございます。紹介されたサイトで調べてみます。
投稿日時 - 2001-08-02 19:05:10