OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新潟市のお風呂と佐渡のコンビニ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115077
  • 閲覧数186
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (46/49)

この夏、佐渡に行こうと思っています。フェリーが夜のしか取れなかったので、新潟市内でお風呂に入ってから行きたいんですけど、いいところがあったら教えてください。できれば健康ランドのようなところで少し休憩できる場所があるといいんですけど、なければ銭湯でもかまいません。
それから佐渡にはコンビニはありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ホンマ健康ランド」

「コンビニ」に関しては
http://www.yuma.co.jp/sado/sadokan/sd09.htm
(コンビニ)
4件はあるようですね?

ご参考まで。
お礼コメント
chobi

お礼率 93% (46/49)

早速の回答、どうもありがとうございました。
URLサイト、見てみます。
投稿日時 - 2001-08-07 11:03:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 21% (12/56)

佐渡ですか~いいですね。私は新潟にはいったのですけれど、
佐渡には時間的余裕がなく行けれませんでした。

さて、健康ランドですが

ホンマ健康ランド新潟市美咲町2丁目1-41
 Tel025-283-4126
 10時から翌朝8時
 2000円
 仮眠室あり
 駐車場あり
 http://www.honma-kenko-land.com/

その他、新潟駅周辺に2件サウナがありました。

佐渡のコンビにはわかりませんが、フェリー乗り場にある程度のものは
売っていますが、営業時間は不明です。

でわでわ良い旅になりますように。
お礼コメント
chobi

お礼率 93% (46/49)

早速の回答、どうもありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2001-08-07 11:05:45


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 39% (23/58)

鉄道利用なら、下記のURLが参考になります。
でも、文面からして、たぶん自動車利用でしょうね。
お礼コメント
chobi

お礼率 93% (46/49)

どうもありがとうございました。フェリー埠頭にも銭湯があるんですね。健康ランドもいいけど、銭湯にもちょっと惹かれてきました。向うへ着いてから、時間によって決めたいと思います。
投稿日時 - 2001-08-08 16:26:36