• ベストアンサー

どこか探しています。和歌山のお風呂

以前和歌山を旅行したときに入ったお風呂屋さんを探しています。 道の駅「紀ノ川」から「和歌山城」へ向かう途中で見つけました 日帰りの温泉施設でした おなじ敷地内に「31アイスクリーム」があったように思います 大きな道路に面していたと思います 去年の5月は¥550で入れました。 不確かな記憶ですが、どこのお風呂か分かりませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

幸の湯 ではないでしょうか? サーティーワンアイスの店舗情報に 和歌山岩出RS店 和歌山県岩出市中島858-1 岩出パイパス幸の湯駐車場内 とありますので

参考URL:
和歌山岩出RS店 和歌山県岩出市中島858-1 岩出パイパス幸の湯駐車場内